谷根千でrockな猫を

谷中にあるギャラリー猫町さんで開催されているおおやぎえいこさんの個展へ出かけました。

ギャラリー猫町さんです。猫の階段を上ると懐かしい雰囲気の民家のギャラリーです

おおやぎさんは毎年「rockなカレンダー」を送ってくださいます。
懐かしの70年代~80年代のレコードジャケットがなぜか全て猫化されています。
わかる人にはわかるJAPANならぬNYAPAN

会場はとにかくマニアックな世界が展開されております。
おおやぎさんの愛溢れる超絶技巧猫化rockミュージックのめくるめく世界です。それがレトロなギャラリーに良く合っています。

ピンクフロイドのギタリスト、デヴィッド・ギルモア猫さんを
連れて帰りました。ちなみにギターは「ストラトキャスター」なんだそうです。
(マニアな家人より解説)

マニアックなrock猫とともに、のどかな「にゃーにゃー村」の世界も同居している展覧会です。2月3日まで開催されます。
70年代~80年代のrockファンの方、是非足をお運びくださいね。