チャリテイーオークション開始です

【エイズ孤児支援チャリティオークションに参加しています!】

エイズ孤児支援NGO・PLASさんが主催するチャリティオークションに参加しています。以下PLASさんから転載させていただきます。

NGO・PLASはアフリカのケニア・ウガンダにおいて、片親もしくは両親をエイズで亡くした子供たち「エイズ孤児」への支援を行っているNGO団体です。

エイズ孤児は親を失ったために、健康・教育・医療・精神的負担など様々な面で困難に直面しています。

エイズ孤児の笑顔あふれる未来のために、チャリティオークションをぜひチェックしてみてください!たくさんの方が参加出品されています。

しばわんことみけにゃんこの描きおろしの色紙のオークションはこちらからどうぞ
9月1日までのオークションです。


画材は透明水彩と、色鉛筆を使っています。このオークションのための
描きおろしです。
しばわんこたちがブラックベリーを収穫しているところです。

庭のブラックベリーです。絵を描いていた7月はまだ熟していなかったですが
今は紫色がかった黒に熟しています。ポリフェノールたっぷりです。


エイズにより親をなくしたこどもたちが安心して暮らせる世界になるようにと願っています。
ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。