5月の最初のバラ

令和初日です。穏やかなやさしい時代になりますように・・・
最初に咲いたバラさんたちと一緒に祈ります。


今朝写した写真です。淡いクリーム色のバラ「ムーンスプライト」
雨のしずくがきらきら・・・

「ラブリーブルー」ラベンダー色のとても良い香りのバラです。

「禅」少し茶色がかった独特なシックな色合いのバラさんです。

「ラ・フランス」もう少しで開きます。いつもは一番に咲く子なのですが、
今年はちょっとのんびりしていたみたいです。

何年も忙しく、バラさんたちを充分にかまってあげることが出来なかったのですが
最近生活に余裕が出来(あまり働いてないとも言えますが(笑)
きちんと世話ができるようになったら、本当に見違えるように咲いてくれて
とても嬉しいです。