柏にて ふくろう展クロージング

柏のハックルベリーブックスさんでのふくろう展が無事終了しました。

私もクロージングパーティーに参加させていただき、
たくさんの作家さんたちとお話出来、また古くからの友人も来てくれて
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
クロージングパーティーの様子や、
いろいろなふくろう作品は奥山さんのこちらのブログでどうぞ。
集合写真のみなさん、すごく楽しそう!
集合写真には写っていらっしゃらないのですが、ささめやゆきさんも!
大野さんとささめやさんの、すてきな邂逅を垣間見てしまい、なんだか
萌えて(笑)しまいました。(写真中央がささめやさんです)

大野隆司さんの素晴らしい人間力と
奥山さんの運営する風通しの良い本屋さんの居心地良さを
深く感じたふくろう展でした。
これからもユニークな企画を、作家としても、本大好き人間としても
楽しみにしております!


大野さんと奥山さんと一緒に

大野さん作の「まよけパンダトートバッグ」私も購入いたしました。
なんか「効きそう」です。