ピンポイントギャラリー 夢百帖に参加します。

夢百帖ー100名のイラストレーター絵本作家による展覧会ー

2022年2月7日(mon)〜2月19日(sat)
12:00〜19:00
sat〜17:00
sun closed
※初日2/7のみ14:00〜

 

私の作品は「ケーキの木」
小さなお話しも作りました。

「ケーキの木」

森のケーキの木は、春先に色とりどりの小花を咲かせます。

花びらが散り、やがて宝石のようなつややかな小さな実がなると

動物のこどもたちがやってきて木の下で眠ります。

朝、こどもたちが目をさますと

夢見たケーキが木になっているのでした。

作品はマットのみで額装はされていません。

ご予約いただきました。
ありがとうございます!

【初日の販売方法について】
2月7日月曜日の初日はピンポイントギャラリー公式オンラインショップにて、17時より作品販売を開始いたします。会場では作品をご覧いただくことはできますが、初日に限り販売はオンラインショップのみとさせていただきます。2日目以降につきましては通常通り会場でも作品販売をいたします。
作品掲載は2月5日の17時半頃からを予定しています。今しばらくお待ちくださいませ。
https://pinpoint.official.ec

ピンポイントギャラリー

表参道駅B2出口より徒歩3分、青山通りのすぐ裏になります。
周辺はアートギャラリーやデザインアパレルの店舗が立ち並び、恵まれた環境にあります。

東京メトロB2の出口を出て、渋谷方面に直進する。3本目の路地を右に曲がり(角は酒屋さん)、50メートルほど行って1本目の路地を左に入る。
3軒目のまるい屋根の建物。エレベーターをご希望の方はB3出口をご利用ください。