川浦良枝作品展 コロナウィルス対策について 

昨年よりご案内をして参りましたが、個展まであと半月を切りました。
予定通り開催いたします。

川浦良枝作品展 しばわんこのおうち

会期 2020年3月30日(月)~4月4日(土)
   12時~19時 土曜日は17時まで 

    日曜休み  初日 は14時~19時
会場 ピンポイントギャラリー
   〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前5-49-5 Rハウス
   TEL. 03-3409₋8268
   表参道駅B2出口より徒歩3分
   アクセス

コロナウイルス対策について

このような状況ですが、出来る限りのコロナウイルス対策で個展に臨みたいと思っております。
ギャラリーさんに先日伺ってみたのですが、会場には空気清浄機や除菌グッズなどが設置され、スタッフさんもマスクを着用されていました。
川浦もマスクを付け応対させていただきますね。
また、皆様にも感染拡大を避けるためにお願い申し上げます。
会場には手指消毒液を設置いたしますので、消毒のご協力をお願いいたします。
出来るだけマスクをして、いらして下さい。マスクのない方は大きめのハンカチなどをご用意され、咳、くしゃみなどのエチケットにご配慮下さいませ。

そして、お風邪、お熱などがあり、御体調がすぐれない方へ
この状況が好転いたしましたら、また近いうちに個展を開催したいと思っておりますので
どうぞご無理なさらずにご静養くださるようお願い申し上げます。
しばわんこ、みけにゃんこと一緒に、そのときお会いできることを、心より楽しみにしております。
そして私も、気を抜かないよう毎日検温し、うがい、手洗い励行し健康管理に努めてまいります。
しばわんこのおうち展が、皆様にとって楽しく安心できる空間でありますように。

                                  川浦良枝